Stay grounded

海・サーフィン 陸・ヨガ 日々を丁寧に積み重ねていくだけ...日記 Tree Yoga 神戸東灘区御影

1日一回、太陽礼拝

最近の朝のシャラ(朝練習場)では、湿度の高いお天気のせいで、全身から汗を噴き出させながらの練習になっています。

気持ち良い汗のレベルを超えています…(^^;

 

太陽礼拝がウォーミングアップのように、いきなり太陽礼拝から始まるのはアシュタンガヨガのスタイル。

時にしんどく感じることもありますが…(^^;、

あえて、この時期のように、暑くて集中力が落ちてしまいがちな時など、太陽礼拝から動かしていくと、脳にゆっくりと生気が流れていくのがわかり、意識がだんだんクリアーになってくるのが感じられます。

頑張らないと行けない時なのに、気分的に身体が重いと感じる時などには、即効性のある良いシークエンスだ、と思います。

だから、私の思い入れも強い!

それで、WSを今週 7/1 日曜日に開催します。↓

 

f:id:kobetreeyoga:20180626130806j:image

7/1日曜日 大人気!Takako先生WS‼︎ - シャクティヨガ

 

忙しいとき、気分が落ちているときであっても、そういう時にこそ、一日一回でも太陽礼拝をして頂けたら良いなー、という思いで、お伝えします。

ヨガをする時間がなくても、太陽礼拝だけは、しよう…、と思って頂けたら、本当にうれしいです。

 大阪・京橋にあるShakti スタジオは、明るさと静けさ、チャレンジとリラックス、相反するものの空気が調和された場所です。 

この日は、お友達のお家に集まってヨガをしている気分で、リラックスして、のびのびとした雰囲気でみなさんと学んでいきます♬。

 

そして御影のクラス👇でもお待ちしています。 

Tree Yoga

神戸御影・西平野自治会館 阪急電車神戸線御影駅より徒歩10分 
★5台駐車可能

ヨガのきほん・バランス

火曜日 10:30-12:00 ・18:30-20:00
水曜日 11:00-12:30 (随時開講)
木曜日 10:30-12:00 ・18:30-20:00

料金・1500円・1レッスン(初回レッスン料 1000円)
お問い合わせ・お申込み レッスン参加要予約
kobetreeyoga@gmail.com

■プライベートレッスン
マンツーマンでしか得られない練習を致します。
自分の間違った姿勢や体の使い方に、早く気付くことができるでしょう。
料金:90分5000円
お二人以上のセミプライベートも可能です。
(料金は人数に応じて変わります。)