Stay grounded

海・サーフィン 陸・ヨガ 日々を丁寧に積み重ねていくだけ...日記 Tree Yoga 神戸東灘区御影

自分スタイル ヨガクラス スタート!ブログもスタート 

この5月10日から、以前から念願していたマイエリアである神戸・御影でヨガクラスをスタートします。

”Tree Yoga " , クラス名は、’バランス・ヨガ’’ヨガのきほん’ としました。

どちらのクラスも、丁寧に体の動かし方を伝えます。それが自分のスタイルです。

体が軽いぞ・・・って、感じてもらえるように、一緒に練習していきます。

最近、ヨガに興味をお持ちの方や、ヨガに興味があるけれども、体が固いから...と躊躇されてる方にも、一度、軽い気持ちで来て頂けたらな・・・と思います。

ヨガはどんな体のタイプの方にでも出来ます。体が固かろうが、関係ありません。

深い、ゆるんだ呼吸に合わせて、体を動かしていれば、それはヨガをしていることになります。

焦らず、今の自分の体の状態・段階に合わせて、体全体をストレッチしていきましょう。

この継続が、体も心も柔軟になり、健康になっていく唯一の近道ではないかと思います。